http://device302.tmblr.com/

device302.tmblr.com/

sns

I Following »

Site Comment(Description) »

MediaQueryに対応してみました。ブラウザ細くすると。。。ヽ( ´∀`)ノ

contents

July 12th, 2014, 5:06:17

6人の証言ではありません
すべて黄錦周さん一人による証言です 

言うたびに内容(台本)が変わります


「生活は貧しく、12歳のときに100円で売られた。ソウルの金持ちの家で小間使い。 1938年に威鏡南道ハムン郡で女中をしていた時に、その家の娘の身代わりとなって満州に 連行され従軍慰安婦となった」

「17歳のとき、日本人の村の指導者の妻が、未婚の朝鮮人少女全員に、日本軍の工場に働きに 行くように命じました。そのとき私は労働者として徴用されたのだと思いました。」

「私は19歳で学校を卒業する25日前に、日本軍に引っ張り出され、仕方なく慰安所に行ったんだ 」

「満18歳になったある日、男がやって来て、村から娘を提供するように言いました。」

『村の班長(日本人)に「一家に一人は行かなくては」と脅され、1941年、韓国を離れましたが 、到着した場所は、慰安所でした。』

「14歳のとき、いわゆる「少女出」で満州に連行され、皇軍兵士のセックスの道具にされた。つ らい体験だった。」

上から順に
(1)従軍慰安婦と戦後補償 / 著者:高木健一
(2)国連・経済社会理事会クマラスワミ報告 / 1996年1月4日
(3)”TBS”「ここが変だよ日本人」
(4)「日韓社会科教育交流団韓国を訪問/1997夏期  
(5)旧日本軍「従軍慰安婦」の証言を聞く集会 / 1997年12月5日
(6)黄錦周さんの証言を聞く会 / 2001.07.17 / 東京大学にて

慰安婦問題終結確定!!!! 韓国メディア、慰安婦強制連行は嘘だったと全面的に認め一斉報道キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! : あじあにゅーす2ちゃんねる-2chアジアニュース-

  • 1 note

July 11th, 2014, 12:13:00

お前たちはその力で何を守る気だ。
家族か国家か未来か!?

戦車で守れるのはくだらん軍事産業だけだ。
秩序で守れるのは妥協だけだ。

平和なんぞで守れるのは昨日だけだ!

この世界を守れるのはただ一つ。

征服だ!
征服しかない! 
世界は征服されたがっている!

私にはその声が聞こえる。

征服の征服による征服のための征服!!!

―――ヴィニエイラ、軍人

1話さらっと感想_「世界征服・謀略のズヴィズダー」 征服ってなにさ?(1540文字) - 猫箱ただひとつ。 

  • 5 notes

July 4th, 2014, 2:30:54

キュウリの90%以上が水!だがキュウリにも栄養価がゼロと言う事はない!なんと!キュウリの主な
栄養素はビタミンC!あのビタミンCだ!すごい!!!なんとイチゴの1/4のビタミンCが含まれてる!!!

なななんと!
さらにアスコルビナーゼという酵素も含まれている!
さらになななななななんと!
そのアスコルビナーゼという酵素はビタミンCを壊す働きがある!

馬鹿だろこいつ

キュウリの90%以上が水!だがキュウリにも栄養価がゼロと言う事はない! - ヒロイモノ中毒 (via darylfranz)

July 4th, 2014, 12:10:21

変わらぬ想い

「サッカーボールはボクの命だ!(14歳)」
「プロのサッカー選手になる!ブラジルで!(15歳)
「将来は全日本。日本のためにサッカーをしていきたいと思います(18歳)」
「サッカーでスーパースターになりますから(19歳)」
「日本をワールドカップに連れて行く(23歳)」
「国立を満員にしてみせる(23歳)」
「1億円プレイヤーになってやる!(24歳)」
「足に魂込めました(26歳)」
「バモラ!(27歳)」
「W杯に行くために(イタリアから)何かをつかんで帰って来たい(27歳)」
「日本代表としての誇り、魂は向こうに置いて来た(32歳)」
「自分の中のチャンピオンベルトを取り戻したい(33歳)」
「まだまだこれからだよ(35歳)」
「サッカー以外の全ての面でもニックネーム(KING)に相応しくありたい(36歳)」
「ドイツでお会いしましょう(38歳)」
「サッカーは世界中でやってるんだぜ(38歳)」
「大好きだ神戸、ありがとう!(38歳)」
「今度の舞台は関東だな(38歳)」
「全盛期?これからだよ(38歳)」
「30は小僧だね(38歳)」
「(現役を)還暦までやりましょう(38歳)」
「2010年、それじゃあね(39歳)」

キングカズ語録 (via toronei)

July 1st, 2014, 7:36:03

明日戦争がはじまる  宮尾節子

まいにち
満員電車に乗って
人を人とも
思わなくなった

インターネットの
掲示板のカキコミで
心を心とも
思わなくなった

虐待死や
自殺のひんぱつに
命を命と
思わなくなった

じゅんび

ばっちりだ

戦争を戦争と
思わなくなるために
いよいよ
明日戦争がはじまる

新宿の焼身自殺事件を知って何も感じなかった私へ - Togetterまとめ

June 28th, 2014, 7:54:29

「4年間、一緒に戦ってくれてありがとう。メンバーも戦術も私が決めたもの。責任はすべて私にある。私は日本代表と離れないといけない時期が来たのかと思う。だがもう一度、W杯のメンバー、スタッフを選べるとしても、私は同じメンバーを選ぶだろう」

“ザックファミリー”涙の解散式 退任表明の指揮官に選手、スタッフも泣いた (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

  • 1 note

June 11th, 2014, 11:16:13

言葉は殴ぐってもいないのに人に涙を流させ、

百メートルを全力疾走したように動悸を早くし、

腹が痛くなるほどに笑い転げさせる力を持っている

のでございます。

日 記 (via keyboardmania) (via uessai-text) (via 115) (via jinakanishi) (via taizooo) (via dukkha) (via momognm1) (via dreaminggilr) (via creeeeeam) (via katakanaposts) (via po-po-po-po) (via asaaaaa7) (via ericamuratake) (via it-shine-reading)